先日見学にみえた先生に『こころ歯科クリニックの広告宣伝費はおいくらですか?』と質問され、
戸惑いました。何を隠そう野立て看板や電柱広告や駅の看板など一切していません。いくつもお話がありましたがすべて断ってきました。少しはしたほうがいいんじゃないと身内からは言われましたが断固として断ってきました。来てくれた方にこころ歯科クリニックを実際に見て、スタッフと触れて感じてもらってそしていいと思って頂けたらと思って最初から医院外での広告は全く興味がなかった。今でも『おたくはどこにあるん?』と電話での問い合わせがあります。
これからも御迷惑をおかけしますが、こころ歯科クリニックはどこにも行きません。どうかお気をつけてスタッフ一同お待ちしています。




